So-net無料ブログ作成

利用規約

ニコニコ動画で使用していただくことを前提に配布しています。
商用利用はご連絡ください(ないと思いますが)

■配布パーティクルの利用規約■
fxファイルの改変可。
テクスチャの色変更可。
テクスチャへの変更禁止。
再配布禁止。
本エフェクトを使用したことによるいかなる損害も補償いたしません。
 
 
 
 
 
 
 
上記にActiveParticle改変_花と蝙蝠の群れパーティクル、アクセサリーからのパーティクルは含まれません。

再配布OKにしていたら海外でそのままのデータを再配布されたので再配布禁止にしています。
テクスチャに関しては、初期の頃はテクスチャ変更を禁止してなかったんですが
色々思うところがありストレスを溜めてまで配布したいと思わなかったので、
全配布停止にするよりいいかなと思い変更禁止にしました。
どういった規約が最善なのか今も摸索中ではありますが、今はこのままで。
オリジナルにテクスチャ変更される方はビームマンP氏のエフェクトをご使用ください。
面倒な規約で申し訳ありませんがご了承ください。

追記:何度かありましたが自分で改変したと嘘を付いて再配布しないでください。
   fxファイルを見れば自分の弄ったものはわかります。

 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。